« ぽけっとだより vol.3 より ~イベント~
ぽけっとだより vol.3より ~ エピソード~ »


ぽけっとだより vol.3 より ~一時預り保育料変更~

<お知らせ>
ぷち・ぽけっと(一時預かり)が変わりました!
平成21年4月1日から、一時預かりの利用内容を改正しました。保育料を年齢別に見直して、全体的に料金が下がりましたので、すこしご利用していただき易くなったと思います。お子様を安心して預けていただけるように、「ぷち」の担当はじめ職員一同、これまで以上に心を配ってまいります。

◆ 一 時 預 か り 利 用 案 内 ◆
【対象年齢】
生後2ヵ月から就学前まで
【定    員】10名
【利用時間】開館時間内 9:00~17:00(休館日: 日月祝)
【予約方法】1ヶ月前から予約可能。当日も応相談。
          一時預かりの登録が必要です。
【利用料金】1時間以上30分単位  延長: 15分単位
          平日 <0.1.2歳児>  600円/1時間
                     <3歳児以上>   400円/1時間
          土曜 <0.1.2歳児>  800円/1時間
                     <3歳児以上>   600円/1時間

♪♪ぷちの先生たちです♪よろしくお願いします♪♪
[えみ せんせい]
「マザーハンド」と呼ばれるその手にかかるとみんなスヤスヤと気もちよくお昼寝してしまいます。
ひとりひとりにあま~くじっくりと関わってくれる先生です♪

[おっちー せんせい]
おとなも子どももすーっとひきこまれてしまう澄んだかわいい声で歌ってくれます♪
子どものゆっくりペースをたいせつにしてくれます。

[たかこ せんせい]
たべちゃいたいくらい子どもが大好きなたかこ先生。
いろいろな知識と経験のもと、子育てのワンポイントアドバイスがきけるかもしれません。

[ふっちー せんせい]
ぽけっとのお庭がみるみるうちにステキになったのはふっちー先生のセンスによるものです。
植物を育てるあたたかい視線で子どもたちのことを見守っています♪

[まゆみ せんせい]
にこにこ笑顔がかわいいお姉さんみたいなまゆみ先生。
こんなこと…あんなこと…子どもたちとやりたいことがいっぱーい!
いっしょに遊んでね♪

2009/5/8 hayama

コメントはありません。