«
»


『ぽけっと畑に種イモ植えよう!』 3/14 ♪じゃがじゃがDAY♪開催

3月に入り、ぽけっとのお庭ではチューリップの芽がぐ~んと延びて「もうすぐ春ですよ~」とお知らせしてくれているようです^_^

さてさて!春といえばぽけっと恒例のじゃがいも作りも始まります!下記の日程で種イモの植え付けを行いますので、みなさん親子でぜひご参加下さい。
(収穫は6月中旬を予定しています。ぽけっと畑で大事に育てて、美味しい新じゃがたべましょう。)

♪いいこといいことsp♪
『じゃがじゃがDAY』

《開催日》
2013年 3月14日(木)
※雨天の場合は3月16日(土)へ延期

《内容》
『じゃがいも』をテーマにお話会、ふれあい遊び、歌遊び等
11時半~ぽけっと畑へ
親子で畑に種イモを植え付けます。
12時終了。

※持ち物や注意事項等は前回のじゃがじゃがDAYや各園芸イベントの告知内容と同様です。

追加事項
土を直接手で触る活動です。トキソプラズマ感染予防の為、妊娠中の方のご参加は念の為ご遠慮頂くようお願い致します。

2013/3/6 staff

コメントはありません。