«
»


じゃがじゃがDAY 3/22(土)11:00~12:00

「ぽけっと畑で種イモを植えよう!」

今年の冬は、寒さも厳しく大雪に見舞われましたが、ようやく春めいてきましたね。ぽけっとの畑も新しい季節の準備をして、作物の植付けを待つばかりです。第1号はじゃがいも!今年もいろいろな作物を育てようと思っています。みなさん、いっしょに園芸体験に参加してください♪

<じゃがじゃがDAY>
日時: 2014年3月22日(土) 11:00~12:00(雨天延期3月25日(火))
場所: ぽけっと ひろば&園庭(畑)
内容: じゃがいもに関するお話会&じゃがいもの種イモの植付け

※自由参加で、とくに予約は必要ありません
※動きやすく汚れてもいい服装でいらしてください
※植え付けたじゃがいもは6月末~7月初旬に収穫体験&試食会を予定しています

2014/3/14 staff

コメントはありません。