«
»


“じゃがじゃがday” 3/13(金)・3/14(土) 11:00~

♪いいこといいこと 親子園芸 ♪

~ぽけっと畑にじゃがいもの種イモを植えよう~

毎年恒例のじゃがいも作りが始まります!

楽しいじゃがじゃがのお話会の後、ぽけっと畑へ種イモを植えつけます♪

ちいさなお子様も簡単にできますので是非ご参加ください!

新じゃがの収穫体験~試食会は6月末頃を予定しています。みんなで育てたじゃがいもは、と~っても美味しいのでお楽しみに!

◆2015年3月13日(金)・14日(土)
  11:00~ ひろばへ集合 お話会の後、お庭の畑へGO!!
  11:30~ ぽけっと畑でじゃがいもの種イモ植付け  

◆持ち物
  汚れてもよい服装、くつ

◆事前予約の必要はありませんので、当日参加でOKです

◆雨天の場合は中止または延期となります

2015/3/10 staff

コメントはありません。