«
»


ぽけっとだより Vol.1 ご挨拶


オープンから一ヶ月!毎日いろいろなできごとが・・・

センター長 山浦彩子

に感じられる風が日毎に冷たくなりますね。葉山の山々もわずかながら色づいてきて、彩りの変化が楽しみな今日この頃です。

『ぽけっと』が誕生してひと月が過ぎました。これまでに、250組以上もの親子がいらしてくださり、毎日にぎやかでとてもうれしく思っています。

なさんに心地よく過ごしていただけているかしら?うれしいやら緊張感やらで私たちスタッフは毎日ドキドキ!これからもそんな気持ちはきっと変わらないと思います。
みなさんのご意見をいただきながら、より利用しやすくてあたたかい場所になれるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

けっとでのそんな毎日の中、心あたたまるエピソードがたくさんありましたので、ここで少しご紹介したいと思います。

日、”みんなの部屋”で張り紙をしていたら、お食事中のお母さん方に”リサイクルコーナー”の方法について聞かれ、どんなやり方がいいのかしら・・・と話し合いになりました。
その会話の中で「『ぽけっと』を利用する私たちも、してもらうばかりじゃなくて、ここのために何かできたらいいよね」という言葉をいただき、心がぽわ~っとあたたかくなりました。ありがとうございます。

e382afe383ade383bce38390e383bc

2008/11/1 staff

コメントはありません。