«
»


ぽけっとだよりvol.2 ご挨拶

新年あけましておめでとうございます

今年は新年のご挨拶に、「あたたかな」とか「おだやかな」などの言葉が多く見られました。
2009年はそんな年にしたい・・・という願いは、みなさん同じかもしれません。「ぽけっと」はいつでもそんな場所でありたいと、スタッフ一同心をこめてみなさんをお迎えします!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

末に帰省する道中、ぽけっとに遊びにいらっしゃるMちゃんとお父さんお母さんに出会いました。思いがけないところで出会うのはとても嬉しいものです。
たくさんのお荷物と抱きかかえられたMちゃん。「これから帰省します」とおっしゃっていましたが、どんな旅だったのかしら?

省や旅に向かう人々で賑わう車内は、声弾ませて楽し気。しかし時間が経つと飽きたり疲れたりで、小さいお子さんのぐずる声や泣き声も耳に入ってきました。もしもの時に備えて用意したあれこれも底をつき、困った様子のお母さん。
ぽけっとの子どもたちやママたちと重なり、ついつい声をかけたくなってしまいました。小さなうちは遠出も楽ではありませんが、ハプニングも後になれば旅の想い出になるものです!みなさんはどのようなお正月を過ごされましたか?
e382afe383ade383bce38390e383bc1

2009/1/6 staff

コメントはありません。